STAFF BLOGスタッフブログ

💗AFFLUX Bridal Fair💗 高岡本店

 

  • AFFLUX Bridal Fair
    2023.6.3(sat)~6.4(sun)
    エルサカエ高岡本店にて、明日より2日間人気ブランド、アフラックスのブライダルフェアを開催しております💍
    普段店頭にはないリングも多数ご用意いたしました!この期間、新商品もご試着いただけるようになっております💞
    同時開催企画
    指輪試着で500円プレゼント🎁

    AFFLUX(アフラックス)は全国80店舗展開、日本のジュエリーブランド。
    そのアフラックスには「良いものを集約させてお客さまに最高のジュエリーを届けたい」という造り手の想いが【AFFLUX = 集約】という名前に込められています。
    アフラックスがその他のブランドと違うのは【着け心地】の良さ。0.25号刻みのサイズ展開や指輪の内側の構造“台形内甲丸”がカップルを魅了するポイントです。
    【台形内甲丸】は一般的な内甲丸と違い、リングが指に当たる面積が多いので、圧迫感が少なく、ストレスフリーな着け心地をお楽しみ頂けます。
    実は、指輪の内側、見えないところにプラチナなど素材をしっかり使っているからこそ実現出来る構造なんだそうです✨
    店頭サンプル品は、ご自身の指輪のサイズと違うため、オーダーするときに心配になってしまいます。
    ジュエリーを普段身につけることの少ない方から【着け心地が良い】と支持されるアフラックスは、永久無料保証でサイズ直しがいつでも出来ることも安心ですよね。

    着けてみていただくと
    わかる、着け心地の違い。

    ぜひご試着とともに
    指輪のサイズをお測りしましょう!

    ━━━━━━━━━━━━━

     
    ☑︎ 500円ご試着キャンペーン💐
    6/22(木)までに店頭にてAFFLUXをご試着頂きますと、Amazonギフト券500円分プレゼント。ご予約不要、ブライダルリングをご検討の方のみ対象です。詳しくは店頭までお問い合わせください。
     
    ☑︎ AFFLUXの永久保証®
    日本一の充実保証❣️
    ご購入後のアフターメンテナンスは
    全国80店舗で何度でも無料で保証します。
     

     

    ━━━━━━━━━━━━━

     
     
    #AFFLUX#アフラックス
    #離婚できない指輪#ゆびわ言葉®
    #婚約指輪#結婚指輪#パートナーリング#ペアジュエリー#プロポーズ

    #weddingring#日本戒指

    #プレゼント

RESERVATIONご予約・ご相談

スムーズにご案内できる、
来店予約がおすすめです。

婚約指輪・結婚指輪など、ブライダルリングに関するご相談・ご試着を希望のお客様へ。
エルサカエのブライダルコンシェルジュが、おふたりの大切なリング選びをお手伝いいたします。
予約フォームからご予約いただけると、混み合っていてもスムーズにご案内ができますのでおすすめいたします。

<Web予約限定>5,000円分のクーポンをプレゼント

Web予約の上、ご来店された方に5,000円分のブライダルクーポンをプレゼントいたします。

※初回来店に限ります。
※ブライダルジュエリーご検討の方に限ります。
※1組1回のみのご利用になります。
※他のサービスとの併用はできません。

CONTACT

各店舗の連絡先・アクセス情報