N様💓S様 NY.NIWAKA ″ハーモニー” 高岡本店
N様💓S様 このたびは、ご結婚の運び誠におめでとうございます!
お二人が一生を共にリングに選ばれた結婚指輪は、NY.NIWAKA “ハーモニー”です。
女性様はリングの内側がピンクゴールドで表面にダイヤモンドを、男性様はNIWAKA独自の素材
プラチナゴールドでブラックダイヤモンドを表面に施し、ともに女性らしさ・男性らしさを表現した
リングになっております。
リングの内側も甲丸になっており、着け心地もよく特にデザインがお気に召していただけました。
お手元のお写真をとらせていただいた感じもとても綺麗に似合っておられましたね!
一生に一度のブライダルリング選びに当店をお選びいただき本当にありがとうございました(^-^)
いつまでも仲良く末永くお幸せになってくださいませ💕
高岡本店